OOTA HOUSE

趣味の覚書

MNPしてきたよ

ドコモ2年契約満了につき、auMNPしてきました。

本当はドコモでガラケーに変える予定でしたが、思いの外機種代が高く断念…。

ソフトバンクだけはもうこりごりなので、auにしようとビッグカメラや町の携帯ショップを徘徊。

どこもガラケーは品薄&一括0円でも条件山盛りでした。

これはもう持ち込み新規にしようと昔使っていたINFOBAR2を引っ張りだしauショップへ。

 

 

au「持ち込みよりこちらのほうがお得ですよ」

 

f:id:juuuuun:20160404173543j:plain

 

機種はグラティナ2です。

一括0円で月々割引が300円かな?

電話かけ放題プランのみの契約で毎月2000円でした。

安い!

というかまさかのauショップが一番安いとは…。

 

 

そんなわけで私用携帯はauガラケーになりました。

ガラケーもいいものですね。

またおって(・∀・)/