OOTA HOUSE

趣味の覚書

バッテリーあがりからの

仕事に出ようとコペンに。

キーレスのスイッチ押しても無反応。

キーレスの電池切れかな?

 

とりあえず鍵でドア開けて乗り込みキー回すも何も応答なし。

まさか…バッテリー上がってる?

なんで?

急いでJAF呼んで原因究明。

原因はブレーキランプセンサーの破損で一晩中ランプついていたせいでバッテリー上がったとの事。

粉々になったセンサークッション…とりあえずテープで応急処置して頂きAmazonで早急に部品を発注。

 

 

 

80円!安い!

これを破損した部分に上からはめるだけ。

画像だとポッチが上向きになってますが、これを下に向くように取り付けます。

シートをなるべく後ろにずらしてかなりアクロバティックな体制で取り付けました。

 

 

経年劣化おそろしい。

お疲れさまでした。