OOTA HOUSE

趣味の覚書

コペンL880KにATOTO F7ナビ&ドリンクホルダー増設

f:id:juuuuun:20210525215256j:plain

L880kにドリンクホルダー


コペンにドリンクホルダーつけるのは難しい!みたいな記事やYou Tube見たけど普通につくじゃんよ…。

取り付けたのはこれ。

 

 

コンビニのカップは勿論、500mlのボトルも問題なし。

でもコペン自体が地面の揺れ拾いまくるので蓋なしの飲み物は絶対にやめよう。

 

 

そしてナビも取り付け。

取り付けたナビというかカーオーディオはこちら。 

 

 

 

 

ATOTO F7カーステレオレシーバー。

これが1万円台とか安すぎる。

ネットで検索してもこれをコペンに取り付けてる記事も見当たらず不安なのと、ちょっとキレイに取り付ける自信ないので素直に整備工場で取り付けお願いしました。

ついでにドラレコもつけてもらって3万円也。

f:id:juuuuun:20210626120448j:plain

最高の仕上がり…

 

まるで純正のような仕上がりに大満足。

プロに頼んでよかった🤝

今の所ナビもオーディオもすごくいい感じ。

なんせ「OKグーグル」がめちゃ便利。

 

詳細な使用感はまた後日。